「このま食堂」リニューアル

2015年6月15日、「このま食堂」をリニューアルオープンしました。

 

営業時間は平日(月~金)12:00-19:00、カフェメニューも一新。

 

 

なかでもイチオシメニューは「コールドプレスジュース」。

スムージーとは違い、低速回転で石臼みたいに材料をすりつぶしながら時間をかけて搾るジュースなので、熱の発生が少なく、栄養素の破壊が最小限に抑えられています。

作り立てのコールドプレスジュースは加熱することがないので、野菜や果物が本来持っている栄養素をすべて摂ることができますし、そのまま食べるより栄養素の吸収率がかなり高いんです。

美容と健康に効果が期待できるのでオススメですよー。

 

そして新システムとして取り入れたのが、ランチ持ち込み制。(ワンドリンクオーダー)

オフィスでお弁当を広げにくい、ちょっとお昼は気分を換えたい、ホントはむさしの若鶏むすび弁当が食べたいのに男性が多いオフィスではつい上品ぶってアンデルセンのランチボックスしか食べられない、そんなワタシのような女子にピッタリ。笑

 

Wi-Fiも電源も使えるので、PC持ち込んで作業もできますが、つい店長と話し込んでしまう危険性大。

 

私はほとんどいませんが(笑)、ぜひ一度お越しくださいっ!

 

f:id:ayako-inaba:20160102145933j:plain