マジェスティックで朝食を。

アシアナ航空さんからの依頼で、12月10日~12月14日の3泊5日でホーチミンへ行ってきました。

 

今回一緒に旅したのは陽子センセイ、心強いです。

 

与えられた旅のテーマは『FRENCH ASIAN CITY HOCHIMINの雑貨ショッピングを堪能する広島女子」。

テーマに合っていれば、すべて自由。

泊まるホテルも、どこへ行っても、なにをしても、なにを食べても、すべて。

 

初めてのホーチミン、ホテル予約を買って出たものの、まったく分からず・・・。 さんざん迷って「ホテル マジェスティックサイゴン」。

新しくてラグジュアリーな高級ホテルが増えているみたいだけど、ここは歴史あるホテルで。

 

普段は朝食をあんまり食べないけど、ここでの朝食は風が気持ちいい5Fのテラス席だし、大好物のフォーがあるのでいつしか毎日の楽しみに。

気がつけば、ガラにもなくはしゃいでおりました。

 

f:id:ayako-inaba:20160102183500j:plain

f:id:ayako-inaba:20160102183515j:plain

f:id:ayako-inaba:20160102183730j:plain

f:id:ayako-inaba:20160102183558j:plain