決めたくない

COAKIも一応代表だし、

自分で会社を経営してるし、

社会人になってかなり経つし、

一人暮らし始めてからもかなり経つし、長女だし。

 

人生を左右するような岐路に立たされる時もあれば、

今日のパスタはどれにする?なんてことまで、決めていかなきゃいけないことがホントに多い。

 

決断することが、別にイヤなわけでも苦手なわけでもないけれど、 もうなんでもいいから、あとで文句言わないから、誰かに任せたいよと思ってしまう日もあるんです。

 

だから、最近はもっぱら「前菜の盛り合わせ」スタート。

 

こういう「前菜の盛り合わせ」だけで、前半が盛り上がれそうなのが来るとウレシい。

 

■Ristorante Carlotta(リストランテ カルロッタ)

盛り合わせで盛り上がれるイタリアン - COAKI - 広島Over30女性コミュニティー -

 

f:id:ayako-inaba:20160108212821j:plain